(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× ふうう

2008-04-23 19:09

何か今日は楽しかった!楽しいって言えるって素晴らしい。

部活で先輩方と改めて対面、自己紹介とかしました。なんか…傲慢だった…自分自身が…すみません…
自分の番になると頭が真っ白になるものだからどうしようもない!

あと姉の彼氏の妹さん(同い年)と初めて喋った!
前々から知ってはいたのですけどね。かわいかった…何かお互いに「これからもよろしくお願いします」とか二重の意味で言ってた…ははは^∇^
あたしが言うのもなんだけど、姉と彼氏さんお似合いだと思うんだ!

あとリヴリーやってた人が居た!
うん…過去形です…ムクネちゃんを飼っていただって…パスワード忘れて放置だってむむむむくねちゃん!!

動力源を買ってきました。リポビタソDの100ml×10本入りを2箱^∇^
これで大分もつだろう!とか!うん…でも薬品に頼りきりになっちゃいけねぇぜ(´p`)
おわり(´p`)
ねもい(´p`)
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

