(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× Use the stylus to press the RESET button on the back of the dictionary.(何か英語を書きたかったけど思

2008-05-18 18:00

いつかないと言うか作れないので電子辞書の取扱い説明書から抜き出してみた最初に設定する四つ目の事項)

コンタクトで本を読むと大変目が疲れます。
かと言って眼鏡は重たいんだ!コンタクトの、軽さに魅了されてから眼鏡の装着に億劫になっている。(…)
あと、なんか気持ち悪い。眼鏡、気持ち悪い!なんだろう、付けるの気持ち悪い…なんでたろ、何でだろう。
原因を究明する努力はしません。
(フレーム、変えたいけどお金かかるしまあいいや!みたいな。)

ここで1つ、そのレンズの度合ってないんじゃね?って疑惑も浮上しますが、よく見えるときと見えないときと、差があるんですよね…
眼鏡の時は無かったんだけども!やっぱずれるんだろうなあ瞬きの度に…ん、違うのかな?分かんねえ(^ω^)
とりあえずコンタクトは楽なのです。
この楽さが仇になる日が来ないといいんだけど(着けたまま寝ちゃうみたいな)それだけです。おわり!^∇^
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

