(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× えへへへ

2008-06-23 16:52

学校早退しました…
すっげ腹痛でした…全然集中出来なかったホニャアとかは置いておいて、
早退して受けられなかった授業がOCと数Ⅰなんですよねやばい…!ただでさえ苦手な科目なのに!!
今日は部活にも物凄く行きたかったのになあ、って言う…うん…(´・ω・`)

ところで早退しといてなんですがポケスペ届いたキタコレ!!!
どうしよう!22巻だけ読もうかな第4章…うおおおお結末凄く気になる
ところでウィキペディアって本当、便利だけど本当…!!ねた、ばれ……ああああああ
二週間くらい前にウィキペでポケスペの登場人物の欄を見た^p^
ルビーはともかく、サファイアのページはその時のセリフまで載せちゃってるんですねきえええええ
21巻からどう言う展開でどう言う結末に至ったんだろう、と言うわくわくを通り越してですね…セリフ…その時のセリフまでは要らないだろうきえええええ
まあスペ上で公式唯一の相思相愛かぽーってわけですね!!ち、ちくせう…(…)

要するに本編を読んでからまとめな百科事典を読めってことですね

うん…22巻だけ読んで寝ようと思います…
うふふえへへへ今のわたしちょうきもいえへへへへおわり!!^p^^p^


ところで友達に今日の授業のノートも借りたからな
スポンサーサイト
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

