(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× うおおおお、

2008-07-13 02:18

サイト更新出来なかった…!
明日も出来るか分からないあわわわ(´・ω・)

明日(て言うか日付上今日ですね、)は部活動で顧問の先生の個展を見に行ってきます!!
顧問の先生は切り絵で有名な人です。切り絵とか凄いですよね!
何て言うか、一枚の紙が本当切り抜きによって絵に変身するんだから 黒い紙の、どこを切って削ってバランスよくするかがポイントですよね…ううむ
そして先生の切り絵はカラフルです!!吹き付けだとか画用紙とかで彩飾しながら、とても鮮やかな絵に落ち着くのです
凄いなあ本当に…明日は、ばっちり先生の絵を堪能してきます^^楽しみ…!

どうでもいいけど委員会の原稿をやっていない 期限は月曜です…うわあ……が、がんばる おわり!!^^^
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

