(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× おれ自重しない

2008-08-19 09:20

20080819092022
「ホウ.エン地方にはね、ジ.ラーチってポケモンが居るんだ!千年に一度しか目覚めない、珍しいポ.ケモンなんだけどね!」
「千年に一度、ですか?」
「そう!正しくは千年に七日間だけなんだけど、タイプがエスパーと鋼だと判明しているんだ!」
「エスパーと鋼…!初めて聞く組み合わせです!!」
「そうかい?!それじゃあ、一緒にジラ.ーチを探しに行こうか…!」
「ハイ…!!」
みたいなね(………)
て言うか探しに行くっておま^^

だいみか考えてみた^^なんだこれ思ったよりはまるぞ
わたしはミカンちゃんを鋼マニアだと思い込んでるんですが…どうなんでしょうか……(……)

「そう言えば、うちのメタグ.ロスもエスパーと鋼なんだよね」
「この青光りしてるやつですか?えー凄い!堅そうですねうわっ浮いたあ…!!」
「磁力で浮くことも出来るんだよ。そっちの銀色のも大きくて珍しいね!」
「ああ、ハガネちゃんですか?この子はあたしの中でも特別なんです!ハガ.ネール、って種類なんですけどね!」
「ハ.ガネー.ルと言うかあ…凄く大きいなあ…!!」
そんな感じに互いの地方限定のポ.ケモンに興味を持ってったらいいよ\^^/やばいなんだこれ違う地方の組み合わせっておもしろい楽しい^^^^^

「遠い…シ.ンオウ地方には、波動を使う鋼タイプが居るそうだね」
「神として崇められてた鋼タイプが居る、って聞きます」
「そう言えばシ.ンオウにも鋼タイプのエキスパートが居るみたいだね」
「はい…ジムリーダー総会で幾度かお会いしました、素敵な古代の鋼ポ.ケモンを持っていました」
「wktk」
「ktkr」

おわる
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

