(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× なんだそれ…!

2008-09-02 00:58

さっき、初めて通販でコンタクトを購入しようと試みたんですが、
乱視用を扱っているところって少ないんですね…!やっと、見つけたところで
注文したら処方箋が必要とのこと。探したけど、見つからなかっ……(´・ω・`)
時間が時間なだけに、病院に付き添ってくれた母に聞くことも出来ない!も、もう寝てるぜorz
やばいです!ツーウィークを使用していますが計算をミスって残りがもう無い。今使ってるのが最後!
期間が終わるまでに注文が確定して届けばいいんだけど…!あわわわわ
期間は、守りますいやだって不適切な使用で状態異常になったら嫌だし…!^д^
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

