(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× あー

2008-09-06 04:30

20080906043008
もう無理。眠い。寝る!!
文化祭用の部活の絵を描いていました。もう提出しなくていいや…別の作品は完成してるわけだし
線画が終わらないんでもうやめますo(^-^o)(o^-^)oもう色塗って寝る時間もないよ(せめて二時間は寝たい)
しかしこの絵は足が複雑骨折してる/(^O^)\清書ではポーズ変えたんだけど!

しかし、展示の話、絵に対しては名前を飾るのに石には何もしないなんてちょっとおかしいと思う
そりゃ量が多いのは分かるけどさ…!作者別とかで、置いていくとか´`

そのうちこの子(実はこれ創作アリス)はももコにオマージュされると思いますえへへへ^ω^
おやすみ!!!!!!!
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

