(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× にゅーん

2008-09-09 15:34

長袖ではなく七分丈を着てたけど
一時くらいから暑くなって
半袖に着替えました
どうでもいい!!!!!!
季節の変わり目って難しいなー

パソコンをいっぱいしましたってかやりすぎたあうあう
絵、描いてたんだけど諸事情でリビングを追い出されることになった
久々に触ったペンタブはもの凄く楽しかった!!
でも、どうでもいい感じですが最近SAIの鉛筆ツールに嫌悪感を覚える…
絵を描くときは大抵鉛筆と筆ツールなんですが、いやあたしが鉛筆使うとなんか汚い…
なんでそうなるんだろう?と言うかなぜ他の人の絵は鉛筆(ですよね?)があんなに綺麗なんだろう…
分かりません。難しいな…絵って、こんなツールひとつで難しい
気に入らないです。なんだろう、自分の絵って気に入らない…何かが足りないと言うか、どこかが違うと言うか…
デジタルって何でも表現できると言いますし難しいんですよね。
なんかあたしが使うのって凄い無礼な気がしてくる…力不足で、本当道具に申し訳なくなってきます
理想が高すぎるんですよねってあれ気付けばこれ結構長いぞすみません終わる…!
自分の絵は分かってるつもりですが、自分の描きたいものがいまいち分かってませんだめだな…がんばる…
スポンサーサイト
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

