(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× 妄想

2008-09-10 01:05

20080910010515
左はみかんちゃん…だお^O^

いや、図書館に行ったらハチクロが全巻あって久しぶりに手にとって思ったんだけどはぐみってミカンっぽいな、って話
で思わず1~5巻借りてきた!
夜ベッドで読みふけりたいと思います^^

はぐちゃんがミカンなら、森田がデンジだと思いました
竹本はダイゴさんで、ここまではすんなり決まったのに
それからが思い付かない…真山は、マツバかな……
山田はナタネで!美脚^^
で修ちゃん。修ちゃんどうしよ。
…ゲンさん…?デンジを殴る笑

わー妄想って楽しーーー

里花さんはエリカかな…
上品な感じとか…

全く話が変わりますが、テ二プリを読んだとき竹本とすご被りました
鳳がものすごく被りました 今でも正直鳳=竹本(竹本≠鳳)
どうでもいいなー
ハチクロすきだっ
おわり!!
スポンサーサイト
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

