(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× 洗濯少年

2008-09-10 22:18

20080910221850
バジリコン!

今更になってやっと21巻を読んだりしたのですが
いや、正直最近Rボーン熱冷めてきたなーとか思ったりしてたんだけどそうでもなかった
ちょっまっハルハルインタビュー…!きたこれ!にやにやにや!!!
一気にテンション上がったあああやっべ早く登場しろよバジリコちくしょー
じ十年後の姿で来るかなあはあはあ…ううわーい\^^/
今巻末のおまけでバジルを出してくるってことはまだまだ忘れるなよ!って言う本誌に出てくるフラグですよねあれ違う?(^O^)
とりあえずとんだサプライズだった…やっべーまだまだ覚めないぞ君と出会ったその日から俺はねじ巻き忘れた人形みたいさ略

バジルは山本に次いで屈託の無い笑みを浮かべる子だと思ってるよ\^^/
スポンサーサイト
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

