(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× ららら

2008-09-21 12:46

ポケモヌについて語りたいことがいっぱいある…!

とりあえず最悪のミスはスペのサファイアちゃんの誕生日、明日だと思ってたら昨日だった、ってことだ。
…あれ……?(^д^)
おおおおめでとうございましたあれえええごふっ

あと稚拙な頭で必死に考えてたんだけど、ゲームでライバルとの関係はダイパプラチナの幼馴染みもものすごくもえるんですけど、
いやに馴れ馴れしい二人(男女もう混同で)もすごいニヤニヤするんですけど、
やっぱルビサファのあの先輩後輩なのが一番すきだなあとか…!
父の友達の子供だなんて若干難しい関係なのになんだあの仲の良さ^^
わたしそんな位置付けの人と絶対相容れない^^^(…)
デフォルトで、競い合う(って言ったら変かな…)のが男女になるのもつぼですうん
個人的後輩がユウキくんで先輩がハルカちゃんだとよいです。色々迷うユウキくんと助言をくれるハルカちゃんがよろしい(とか言いつつサファイアの主人公は女の子にしたけど^^)

金銀はあれ、泥棒とおっかけですかね主ライの関係
初代は…何だろう?近所の変なじいさん(こ公式だものこの言い回しっ)の孫?
と言いつつ実はお隣さん?よく分からん^^

プラチナ欲しいなあとか言いつつ終わるよー
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

