(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× 嘘八と真似NEまじかわいかったはあはあ

2008-09-28 09:43

気持ち悪い…なんだか気分が悪いぜコノヤロー

あの、主題歌、挿入歌、OP、EDもよかったよ、って昨日の波動の勇者のはなし
はじまりのうたを歌ってるのはPUFFYなんですね…!曲は大分前からプレイヤーに入ってたけど、気付かなかった(´・ω・)
バトルフロンティア(←この歌ちょう好き、)の映画verのアレンジもよかった
あと音楽のはなし?ではないけどルカリオが最後の、回想のアーロンを見る時BGMが止まるのが鳥肌ものでした…
涙腺崩壊ものだよ…な、泣いてなんかないけどな!!!
自分で言うのもあれだし自慢にもならないけど、わたし涙腺は強い方ですごふごふ

ほぇー(´・ω・)
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

