(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× 焦点ばっちり覚悟しろ!

2008-10-12 15:07

20081012150754
そう言えばムシクイはムシクイなわけで確か初見時は結構怖いなあと思ったわけで
いや歯が鋭いと言う意味で
これからは歯を強調して描いてもいいかなーとか思いましたそれだけ!
歯を強調と言いますか、八重歯を…^^(……)

どうでもいいけど去年辺り友人が電凹の桃さんをムシクイっぽいと言っていました
2007年4月のことでした
どうでもいいですねっおわり!
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

