(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× ピンクのあいつ

2008-10-18 11:02

20081018110232
パール!

お帰り!思ったより早かった!!!^p^
直ってたのはもちろん、包装にめちゃくちゃ感動した。
無料でここまでやってくれるものかと思った。210堂すごい。
あとついで言うとリョウくんの目の前から波乗りが出来なくなってた^p^wwww

リョウくんと言えばアニメの方ですよね!
公式サイトに行って予告見てによによする羽野/(^O^)\うわああきめぇぇぇ
プラチナのあのモーションといい、リョウくんはアクロバット担当なのですかやっぱ
相変わらずの攻め顔^^^^素敵すぎるえふふ
この予告保存できないものか
(一度gntmで高杉が予告の時に試したけど無理だった)
今更だけどわたしリョウくんすきだな!
ミツハニー居たwwwwwやばい楽しみすぎる
ケムッソは3104のバタフリーみたいな感じですかね(古い上になんかちがう)

地域的な意味で放送は二週間遅れですけどね……!!
某動画サイトに期待する!ににゃおす!
ってかリョウくんその服で森に住んでるの?めんどくさくない?(…)

うっは終わろ\^^/
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

