(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× \^^/

2008-10-19 21:46

ポケワン買ってきました
なにこれ…もう本当なにこれ………あああああああああ
とりあえず言うんだ
石化解除おめでとう!!!!!!

そいで開けて真っ先にディアルガパルキアギラティナの下敷きが目に入りました
学校で使ってやろうかと思った(実際そんな勇気はない)

とりあえずもうルサるさうひゃあああ
なんだあいつらなんであんなにかわいいんだっうわあああもええええ
ハイタッチとかね!もう本当かわいすぎるだろうはあはあ
そしてハイタッチの次のコマの手を合わせた状態で下から覗き込んでるサファイアちょうかわいいはあはあ
あ、あとクリスタルが抱えているジラーチを見てるサファイアがちょうかわいい(p50^^)
ごめんサファイアしか見てない…
ルビーはなんかよくゴールドと一緒のコマに居ましたね
なんだ なんかあるのかコンチクショウ(……)

あとエメラルドには本当びっくりさせられまくりました
過去が…過去が辛すぎるだろう…うわあああなに本当無駄に張られるこのリアルさ(´;ω;`)
エメの見方が変わったあああなんか、だめだ株が急上昇
て言うか額のあの緑の、やっぱ宝石だったのかしかも翠色の宝珠だったのかおいおいまさかな
(まさかあのルサの幼少期からここに繋がるとはな)
ていうか3章から6章にこんなリンクガあるとは思ってもみなかった
正直少し違和感のある終わり方だったことは確かだったんだけども…なにか腑に落ちないと言うか
(まさかあの時のオーキド博士がエメラルドを相手にしてるとはな)
いや本当ポケスペは章の繋がり方が本当凄いのな!
クリスタルに恋する…いややっぱ憧れなまでかな…エメラルドはかわいいな\^p^/
エメの上目使い本当かわいいはあはあ(……)

あと、ルビーとサファイアとエメラルドを見てるとルサの二人がとて大人びて見えるんだけど、
一番最後の10人全員が揃った時のメンバーと言うよりレッドとグリーンブルーとルサを対比すると体格はやっぱ全然違うのな
…16歳と12歳だもんね……はあはあはあ(なんか年齢が犯罪臭いのは何故だ!)
ゴールドとクリスタルは本当そんな両者の中間って感じ。
何の話ですか。体格の話です。(………)
シルバーは申し訳ないけど、今回のではカットが少なすぎて体格とか見えなかったぜ(´・ω・`)

とりあえず石化解除おめええええ本当に\^O^/!!!
でもレッドさんがイエローにせくはらしてるようにしか見えな略
こう…両者とも姫抱っこの感想は無いのか…鈍感れどさんは置いといて、イエロー一人のどきどきとかさ…ないのか………!!!(…)
やっぱ、いつ見てもレッドさんが半裸なのが気になるわけですごふっ
あっうわっ長っ感想でした!
うふふふふふ^^29巻まじ楽しみ\^^/11/29!!

* * *

あっあとダイパ編のも一言もの申すと
1ページ目のダイヤがめちゃかっこいいい\^^/やばい!
シンオウの三人組かわいすぎる。本当に。はあはあ
ツッコミはハートですから!!
とはいえダイヤすごいかわいい のんびりしてると見せかけて表情はくるくる変わるんですね

あとこいつほっそいな!
これだけ食べてこの体型とは\^^/む むかつく……
でもパールはそれ以上にほっそいな!
こいつも表情よく変わるなーかわいいなーくっそ幼馴染みもえだなーーー(…)
お嬢様の太ももににたつくのはわたしだけでいいです
(ルクシオの人質にされたときとかの座り方とかやばいっす)
あっあと、話が凄く飛ぶけど対マキシ戦の濡れたお嬢様(の服の張り付き具合\^^/)すんごいえろかった!!
話飛びまくり^^(しかも自分が変態だと知らしめただけ)

シンオウ組はよく知らないから本当とても気になるみんなかわいいハアハア

* * *

とりあえず結論
日下せんせのシナリオ神\^^/
スポンサーサイト
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

