(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× キラキラの表紙

2008-10-20 21:39

20081020213908
いつか友達に貰ったテニスのアンソロ
どうしよう…(´・ω・`)四天どころか立海も出てない頃だぜこれは

そう言えば本棚が全然足り無くてどうしようかと思います
ポケスペ28巻ぜんぶ一気に並べたいんだけど!
圧巻ものだぜ!たぶん!!
あとカービィとかSO(って略すのかな…)セカンドストーリーと
友達に貰った古い少女漫画(本当80年代物)が20冊くらい
あと文庫本のスペースも欲しい
本はおま…どんどん増えていくのに場所は限られてるんだからなあコノヤロー
あっそう言えば黒執事5巻をやっとと、No.6#7を買いました!
入れるスペースまじ無いよどうしよう!!!
もう1つ買って組み立てて…余ったスペースにはCDとかぬいぐるみとか(´・ω・`)やっべ本棚買おうかなあ…!!
と言うか中学校の教科書をまずどうにかすべき!!!(←……)おわり!
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

