(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× もう亜空の感想でいいや

2008-11-05 00:15

20081105001549
懲りずにpktr
紙か無いから継ぎ足した\^^/

あの、亜空のやつ、岩男に出てきそうなロボット(いや岩男やったこと無いけど、)に連れ去られたとき
ぐたっとしてたポケトレにもうぇましたはあふう
しつこいけどその後のリュカにきゅんとした
かっけぇぇぇと思った カリオストロのシーンと名付けました
(ルパンがくらりすひめの頭を抱え抱くところ)(←漢字が同じ!笑)
いやその後のメタ様にまたかっけぇぇぇとにやつくことになるのですが あれっわたしきもちわる

とりあえずもう本当だめなんだどツボなんだだめなんだうわっやめろひやああああと思わずうるっときたこれネスとドンキーについて
もう…だめなんだよ…わたし誰かの為に犠牲になるとかそう言うの凄く弱い
特にネスがリュカを庇ってなんかあの機械でぎゅいいいいん(吸引音みたいだな)ってされた時はもう
うおおおちくしょうううってなりましたうん本当ぐわあああああ(´;ω;`)
しかもリュカが回想で幾度も思い出しやがるもんだからもう(´;ω;`)うがあああちくしょううう
犠牲になった方は相手を想って身を投げ出したのに、
残った方はそのことを悔やんで居てもたっても居られなくなるところがものすごくだめ
あ、うんそう言うの、すごく好きですそう言う意味でのだめです(…)

あとマルスとメタ様ちょうかっけかった 速っカメラアングルすごっ
ピットとリンク顔綺麗だなあとか思いました特にピット かっこかわええ…⌒∇⌒
しかしゲームを未プレイなもので、いったい何が何だか分からないところがたくさんあったんですよね
ガノンとクッパとDDDとワリオ…とロボットは悪役なの?
プリンとウルフとトューンリンク(ついでにクレイジー^^)は出てこないの?
結局DDDバッジはなんだったのか?
タブーっていったい誰なのか?
てか始終カービィ活躍しすぎじゃね?それこそ最初から最後までカービィづくしわたしにやにや
メンバーがフィギュアに戻されてたのはタブーが寂しがってたって言う見解でいいんでしょうか
とりあえずポケトレとリュカににやにやカービィ触りたい

ガノンのマスターハンドへの忠誠心にはまた別の意味でにやにやしたわ
と言うか長っ自己満足ってレベルじゃないぞ

帽子描くのは苦手ですおわり…!
スポンサーサイト
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

