(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× うさたん

2008-11-07 05:46

20081107054617
20081107054615
お守り作りまいた!!
いや本当残念クオリティなんですけども…

おねいちゃんが明日大学受験です。
あたし自身の高校受験の時に作ってもらったから、
お返しとはまた違うんだけど受かればいいな、みたいな!
ずっと夜遅くまで勉強頑張ってたし、姉の夢のためにも明日姉が好調であることを願いまっす!!

しかし……本当残念クオリティ………姉が手芸が上手な人だから、なにこれ本当恥さらし……(でも渡す)

お手紙とラミカードとうさたんのお守りないし布バッジ!!
疲れました。あれっもうこんな時間(^q^)寝る時間がない
姉作のうさたんは、otherの「うさたんまとめ」にありますよって言う宣伝←

おやすみなさい!!!
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

