(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× てのはなし

2008-11-09 13:20

全然自重してない朝六時半くらいのないよう…送信みすってた/(^O^)\

G猫読み終わたー\(^O^)/
さすが、有名なだけはあるなと思いました……うわあ上から目線だ
絵が綺麗なもんで、そういうシーンがえろいのなんのって\^^/
全体的に静かな雰囲気の作品だなあと思いました素敵!!

あっあと(まあこれは二次元だけど)楽器やってる人の指ってやっぱ綺麗なのかなーとか思いました。
ピアニストとか、すんごい綺麗で繊細な指してますよね本当に…!
ニコニコの演奏してみた系も、いやわたしピアノとギターしか見ないけど(…)すっごい綺麗な手をしてるなあ、とか思ってます。
うんその辺りはよく知らないから、またももちゃんに聞こう^O^うへへ
いやクラスに物凄い手が綺麗だなあとよく見ている人が居りますねん…(…)
聞けばピアノやってたらしいですねん……あああどおりで\^^/
と言うわけでまた何か聴かせてくださいいちこさん(うへへ\^^/)(と言うかここ見てるかな笑)

わたしも小三までピアノ習ってたんだぜ!って言う(^^)
今でも時々弾くんですがね。利き手である右はともかく、左手が全然動かなくて非常に寂しくなりますうん…
ピアノの音っていいですよね…本当何回聴いても飽きない!
凄くシンプルな音だと思うんですよねピアノ。見た目の白と黒のコントラストも大好きだし…ってこれ一体何の話でしょうね!
長っ!!あっバイオリンと音楽の話に乗せてコルダの話ですが、
あれ、漫画続き読みたいぜ…!日野ちゃんのバイオリンがコンクールを前に魔法が切れかけているところで止まってます何巻だこれ
また…古本屋で立ち読んでみようか\^^/
買うと言う選択肢は無いです うわー…

うん、なんかそんな感じ
スポンサーサイト
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

