(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× ほげぇぇぇ

2008-11-13 08:46

一学期、
一回の欠席と一回の早退と四回の遅刻(…)で担任に「このままじゃ進学は危ういかもね」とか言われてほげぇぇぇってなったので二学期は頑張ろうと思ってたんですが
今日はさすがに
無理っぽい


はい
それでは
おやすみなさい
うおおおおおおお!!!!学校行きたい(´;ω;`)

何が腹立つって家が通学路に面してて登下校時の生徒の声が聞こえてくるんですよねうん
くそっあたしも行きたいわいぃ…!!(´;ω;`)

そう言えば、友達がいつかのへびの画像を待受にしてくれてました
ちょっまっありがとぉぉぉおわあああへびも喜んでるぜっ(…)
うふふー∩^ω^∩

さむいねる
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

