(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× ED(OP?)の歌詞の意味を知ってごぎゃーn

2008-11-15 11:05

20081115110540
ええと、
なんでこんなん描いたかと言うと亜空の使者の、ポケトレがリザードンを捕まえようとしているところから、騎士3人と言うかメタ様がリュカとポケトレを救うところまでのプレイ動画を見たからです。
今回は、ムービーのつなぎ合わせだけでなくダンジョン?を進んでいくところも見た!
ああ、プレイヤーを変えながら進んでいくんですね!あれで色々と疑問に思ってたことが解けたかも!
いやうんまあ最終的に、この5人かっけええよみたいな、うん\(^^)/

さくっと描いちゃうつもりがどんどん塗りこんじゃって・・
楽しかったんですけどね!色々と、個人的な新境地を見つけたんですけど、
うん、本当あたし色塗り遅い・・!^q^

いやうん、スマックスやりたいなーいや誰かのプレイを横から見てたいなーって欲望です、はい
スマブラってさ、世界で一番、二番に売れてるゲームの主役たち(マリオとピカチュウな、)が共演してる恐ろしいゲームな上に
原作のBGMがアレンジされて流れてると言う恐ろしいファンサービスが付いた作品であって、うん
はあ、、凄いねって話です任天堂って本当凄いや
なんかこれ以上歯止めが効かなくならないうちに終わるぜくそっ鎮まれ俺の両手・・!

他ジャンルを全然自重しないブログです
(↑これをモットーにやっていこうと思う^-^)

あーもうなんかぐだぐだですみません
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

