(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× OG

2008-12-01 04:36

20081201043605
雑っ

昨日の話ですが、
久々にスマブラDXやったんですが、
マルスを見た妹が「男?女?」と問うてきたのを聞いて
あーやっぱマルスって女顔なんだなと思いましたそんな感じ
Xでは更に髪伸びて美人になってるもんな…すげー
けど、女性に間違えられるほどだけど、手はゴツゴツしてたらいいってのを聞いて大層共感した覚えがあります
あの男性特有(いや特有でもないか、)の骨張った手っていいよねじゅるり

関係ないけどGCのコントローラー壊れすぎわろたwwwww
スティックが下に動かせないし十字が時々反応しない→操作できない→自滅/(^^)\
一世代前のハードだけどさ、妹とコントローラー新しいの買おうか、って話になった それだけ

さむい
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

