(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× RBNいちがつごう

2008-12-06 11:54

20081206115442
わたしこれ凄くすきなんでっす
なんていうか登場人物がかわいい…
見ててきゅんきゅんする(*´、`*)
そしてみんなおしゃれなのだ!
見映えがすごいある。
自分がしたい格好ではないけど。(…)
しかし絵柄的な意味で最初見たときはびっくりしましたね…なんか、RBN向けの少女漫画じゃないなあと思った
いや今月号に結構と☆き☆め☆い☆たのでコミックス買ってやろうかってそれです ひゅんひゅんほにゃあ

しかし今のRBNは…
なんか、T村A菜さんに頼りすぎてる感がある気がする…
T村さん休む暇がねぇ^∇^^∇^
連載終わってもまたすぐ新しいのが始まって途切れることがないし、
毎回カラーの扉絵でポスターとかも付いてくるし、
先月とか対談までしてたし…
そりゃ人気があるのもわかるけど…
チョ/ココ/スも山/善もまさかで終わっちゃって、まあMOMOが今売りなのかもしれないけど、T村さんが居なくなるとRBNの目玉が無くなるってことかな
て言うか山善終わったのかな…?
槙さん新連載ってどういうことさおろろ

てりあえず本当最近のRBNは付録がやばいなあと思います
財布とかさ…わたしが現役でRBN買ってた頃は応募者全員の域だったのに
まじすげぇ RBNまじすげぇ

勝ってきた妹より先に読んじゃう羽野でしたテヘッおわり
スポンサーサイト
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。