(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× あああああ

2008-12-11 02:16

なんかもうだめだ
なんかもう…言葉で言い表せねぇ…だめだ
とりあえずあの本当に…ふぁるこんぱーんち!ってカービィの声はかわいいと……うおおおお
辞書で暁って調べようとして肉って打ちましたどうしようかと思った 本当…浸るなら完全に浸ってしまったらいいのに なんでそんな微妙なんだ!!!ごめん!!どうでもいいけど暁って聞くとaikoのアルバム思い出す

で無理矢理話を繋げてスマXのアレンジBGMの話、
・時/のオカリ/ナメドレー(ぜるだ時岡)
・アシュ/リーのテ/ーマ(触る!MADE IN WARIO)
・ミラの加/護とともに(えふいー外伝)
・ゆけ!けけラ/イダー!(アニマルズフォレスト)
・いわ/れなきリベ/ンジ(母3)
・ポケモ/ンセンター(携帯獣シリーズ^^▽)

がやばいと思うんだ…!時岡はスルーして(今わたしが語ったら贔屓してひどいことになる笑、)
アシュリーは ひ じ ょ う に か わ い い 最低な話だけど歌詞を深読みしてえろく感じr
ミラのはあれ…ちょうかっこいいね…出だしから激しい すきだ
あと後半の転調されて不安定なFEのテーマ すきだ うふへふ
けけライダーはぶつ森の時点でお気に入りだったけど、Xで更にヒーロー度合いが増してて本当吹いた
あと昔買ってたゲーム誌(ファ/ミ通)で投稿者がオリジナルに考えた歌詞が頭から離れません 再生の度に脳内再生 まあ曲にぴったしだからすきなんですけどね!うへへ
いわれなき略は、アレンジ具合がすきすぎて…マザーってBGMが電子っぽいイメージがあるんですけど、軽重な音が混じり合っててこのアレンジ非常にかわいい、あと重みが増してて存在感やべぇぇぇ とマザー狂だと思っているえむしに話した わたしじちょうしない
ポケセンは…すごい吹いた…えっなんだそれすげぇ
そう言えばポケモンで、ポケセンのBGMのみシリーズ共通なんですねっ
豪華アレンジ…吹いた…回復にお金が必要ってコメントを見てまた吹いた

だから自重しないって言う
打っててすごい楽しかった…あとすごいすっきりした
アレンジじゃないけど、Xのテーマ曲もすきですね
無印、DXと凄くせわしい曲だったのに、Xからゆったりして、でもなお緊張感は残してて うおお すげぇみたいな
だから歌詞の意味…うおおおお
DXの夢の泉のアレンジもすきでしたよ、って言うはなしです だからカービィまじでかわいいと…あああもうまじやばいなあウルデラのパッケージきゃほぅ終わり!!
  1. モブログ
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

