(・∀・)

携帯中心

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× わっほーい

2008-03-10 01:36

新生・羽野!!!^^^^^^^←うぜえ

ぱそこむ復活ですわーいきゃっほいやっべまじ嬉しい..(..
何かもうこんなんですがまたよろしくお願い致します。
とりあえずは日記変えたい。と言うかブログこれ変えたい。今までfc2さんにお世話になりましたが
うーん..ブログってどこがいいんだろう!色々、試してみたいです。

絵もすごく描きたいんだけど..!
自分への戒めと言うかけじめと言うか、自制のつもりで
3/20までペンタブは繋がないことにします。うん。絶対、あたし時間かかるから溜まりに溜まった課題..!!(..
いや課題が終わったら繋ぎたいですね。うん。超未来系
サイトとかMLさんの方は一日いちにちと進化(・・・)させたいな、とか思ってます。
まだ分かりませんがね!とりあえず本当3か月も放置してしまったML.ch、
本当に申し訳ありませんでした12月末だと言うとったのに..!!!

あーサイトっつかチトセ飴ですがリンクページ、色薄いですよね..前のパソコンから見ると結構濃かったんですよねうん
友達に指摘されて初めて(ふげふげ、)うん明日直します..でも好きだぜ青緑(…)

えっとえっと言いたいことえっと
新しい相棒(うぜぇ)は何と春モデルのVISTAですやばい超使いにくい^^^^
慣れって恐ろしいなあ未だカーソルキーの近くにAltが無いのが不便..
ヴぃすた用のキーボードってAlt1つなんですねホギャアアアアア後、
何て言うかテキストボックス(?)でない文章に矢印を持って行っても
文章用のカーソルが出るんですねちょうびっくり..!
..説明下手だなあ..とりあえずヴぃすた頑張る 色々分かんないけど頑張るよよよ!!
あ、そうそうリーダー無しにSDが差し込めるのには感動しました今時って凄いのね..
夏に650円出して買ったアダプタどうしてくれよう(結構なお金なんです・・・)

ニコニコも色々変わっててびっくりです
右上に「お客さん遅れてるね~!今はSP1の時代だよ!」とか言われたり
...みょーん

とりあえずあかん語りすぎた長いすみません
今日はもう終わり!明日は普通に学校..ほげほげ
バナーとかも明日変えれたらいいなあとか思います
終わり!読んでくれてありがとう!!^∇^
  1. TSUREDURE
××××××××××××××××××××××××××××××

× わわわわわ

2008-02-15 13:51

学校から突撃です

ちょっとサイトを変えてみたよ!本当、ちょっと(ふげふげ)
明日合格発表です。受かってたらぱそこん、受かってなかったらぱそこんじゃない..!(・・・)

ぼーっと25に行ってみたら何かうん、何かうん..!
(FlashPlayerがどうやってもインストール出来なかったためリヴリーも動画も出来なかったけど)
う、ウマウマってなんじゃい..!めちゃ見たい!見たいよ見たいおなんだよちきしょう...!!
うまうま!!サムネのポージングがみんな同じだったそして二人組画像から得た情報..!
今日話してたら何ですか、2525ってニュースキャスターが居たのですか(知らなかった!)
パソコンまじでやりたいよう..

パソコンを使う本来の授業の内容はちょっとしか進んでませんちょ、おまww
ロリポさんの期限の延長契約してきました!また、振り込みに行く^^

ぱそこんやりたいです..
最近パソコンで絵が描きたすぎて本当呻ってるときがある^p^
ペンタブとかもう使えなくなってそうですね..あれ、操作慣れ要るよねうん

最近またモブさぼってますね携帯も欲しいなーぁ終わり!!
..げふ
  1. TSUREDURE
××××××××××××××××××××××××××××××

× わあああ

2007-12-13 16:29

学校から失礼します..

色々何かあってコノヤロウってかごめん押さえろ自分^∇^


え、えっと久々の2525..!
すごく嬉しい!と言うか凄くはまった、「ニコニコにしてあげる」と「メルト」..!
あああカードリーダーが今手元にあれば!!
パソコンが復活したら是非とも入れたいーそんな感じ、羽野です。

三者面談がありました。
...か、感想とかもう言える内容じゃねええええええええふにゃあ^∇^
勉強頑張ります..うん..そんな感じです(...



何か、パソコンが出来ないことで絵を描く機会がめっぽう減りました..
うん..アナログってあまりやってなかったしなあ..パソコンて偉大だ
たぶん、パソコンはそれさえあれば何でも出来ますし、そこかなあ?
アナログはを描いて道具を出してきて色を塗って、
色々めんどくさい..つまり問題は羽野のめんどくさがり(...


あ、あとアリス企画さま、出来てないと思ってた提出出来てた..!(..
あたしのやり方がおかしかったみたいです。うん、そんなところだろう(げふっ
絵は前載せたつもりだったのですが出来てなかったみたい..!
大きいのでリンクにしときます M氏本当ありがとう..!^∇^
まじでM氏にお世話になりました色合いとか構成とか..本当すみませんうおおおお!!!

終わります!!学校のキーボード打ちにくいー

(どうでもいいけど絵日記の方、何かスパム来てますよね..
 その為セキュリティの強いこのパソコン入れなー何でだろう!落書き板の方は入れたのに)


えへへ終わり^^
  1. TSUREDURE
××××××××××××××××××××××××××××××

× りかりか

2007-12-02 10:07

いっつさいえんす!!

前書いた火山についての疑問、理科の先生に聞けば
「まあ一重に同じと言えるわけじゃないから、とりあえず大体の結果で中学生は大まかなことを覚えてればいい」とか言われました。
一式に同じ答えになるとは思ってないよ、自然のことだし!!
てか答えになってない!テストにああも正しい、みたいな載り方どうなのって聞いてたのに!!(..

色々理科についての疑問もあるため、去年の理科の先生が開く勉強会に昨日行ってきました。(今の理科の先生面目丸潰れ ごめんなさいです)

まあ、答えは同じに等しかったのですが、若干こっちの方が説明が分かり易かった!..って言う..(...
そいでもって詳しかった。詳し過ぎて理解出来ない部分もあるのでここに「これが正しい!」と言うのは
載せられませんでしたが、うん、何か1つ賢くなった気分!(気分^∇^

乏し過ぎる羽野の知識が潤うとても楽しい時間でした。
久々の勉強会。でもすみません、多分来週からは行かないよ..!(...
あ、そして図書館で開かれてるんですが、帰りにぬ~べ~6巻(のみ!)を借りてきた!
やっぱ面白いなあ、次行った時別の巻も借りてこようと思います^^
あの図書館やたらとびーえるものが置いてあるんだ..
あんなに入り口付近にたくさん、大丈夫なのかなあ..?
(職員さんは中身を知ってどんどんと購入しているのだろうか?)
個人的好きな絵柄の挿絵をパラパラ立ち読みしてました
ふふふ

図書館はもっと開館時間を長くすべきだと思う..!
  1. TSUREDURE
××××××××××××××××××××××××××××××

× 何というか

2007-12-01 08:47

今日は本屋を駆け巡る、と自分自身を予測する!!!
  1. TSUREDURE
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ぺちこ

Author:ぺちこ
8.21/A

× カテゴリー

  • TSUREDURE (53)
  • モブログ (1058)


  • カテゴリー説明

